445Fes.(前編)

私のダンスの師匠YOSHIKO先生率いるダミーダンサー集団「team445」のカフェイベントが20201年6月18.19.20日行われました。

ダミーダンサーって?

YOSHIKO先生はハロプロの楽曲を20年以上なんと550曲以上振り付けてます。

ダミーダンサーは本人達の代わりになりYOSHIKO先生の振付を覚え→

会社からOKが出たらダミーダンサーが本人達に振付を教え→

そしてYOSHIKO先生がまとめ、作品が完成☆

YOSHIKO先生率いるダミーダンサーを「team445」という名前で活動しています。

2020年2月19日にはYOSHIKO先生ハロプロ振付20周年記念で「ダミーフェス」をZepp ダイバーシティーで開催しました。

イベントにはハロプロメンバーも駆けつけていただけたり、ハワイからつんく♂さんもサプライズでお越しいただき、神イベントだったんですよ。

その神イベントをもう一度ゆっくり鑑賞しよう!よいう企画で今回カフェイベントを開催しました。

なんと3days!毎日異なった内容で盛沢山!YOSHIKO先生のトークや秘蔵映像なども交え、お蔵入りになったナンバーをダミーダンサーが踊ったり、ゆったりとしたイベントとなりました。

3日間全通してくださった方々や、差し入れをお持ちくださった方々、ありがとうございました。

ということで、私はそのteam445のお幹部メンバーなわけなんだけど、今回はダンスは踊らず裏方を務めました。

まず会場は池尻大橋BPM

広ーいカフェスペースにはプロジェクターも設置でき、ステージもあってカフェイベントを行うには最適な会場。

緊急事態やらマン防やらでお客様は通常の半分の人数でしたが、コロナ対策もばっちりでteam445関係者全員PCR検査済。

ゆったりした空間を安全に利用できたのもよかったですね。

そしてLINEスタンプでも大人気な「ブスのスタンプ」も物販が!

作者のyorikaaaamanはteam445の天才リーダー

つづく・・・・

前の記事

ららぽーと♡

次の記事

445Fes.(後編)